まともにしなさい

2010年12月10日
なんとも恥ずかしい理由で出てこられなかった自分ですこんにちは。
いつも立ち寄る場所にいけなくなって、いざ復活したら状況が変わってたとかよくある話。それが不安。
他と繋がる手段がツイッターしかないですし、誰もが気にかける幸せな世界じゃないというのもまた現実。

いつまたいられるか、いなくなるか分からないので、ここに残す。
後で弾幕の近況まとめをするとかしないとか

見て分かる範疇ではない何か

2010年11月30日
可能、ということが増えると途端に意識が散漫するのが最近のトレンドですこんにちは。

星Hも一区切り(霊夢魔理沙打開的な意味で)したところで、配信ついでに未打開の妖や永の1プレイすると、今までのは何だったのかというパターンがちらほら。
シリーズ通して永夜抄が1番楽だと思っていたものの、ここ最近妖々夢がクリアに近いんだという結論が出ました。まぁシステム面での差なんでしょうがね。

先に話したプレイで妖と永は各1機体打開したので、H未打開の地に力入れようかと考え中。
今のところどの機体を使っても9割近くは同じ動きで対処しているのだけど、この先機体ごとに全く違った動作を要求されるのかなぁとかなんとか。次のレベルアップはその辺りに関わってくるのかもしれないですね。


話は変わって、IRCにあまり人がいません。ネットに繋がらなかったときに何かが起こったようにしか見えません。
予想できる範囲では見当ついてるけど、自分の非は上達しない代わりに失われてない。AUにぼちぼち出現するのはその証拠、大抵配信してるのはその延長。

状況把握

2010年11月22日
慣れの一種なんでしょうけど今までと違って見えますがきっとどれも正しいに違いない。

そんなわけで色々謎が残りつつも更新。ひとりでやってたことを少し。
星H→霊夢AB、魔理沙A打開。配信で魔理沙B打開。ついでに永Hの詠唱組打開。
DSTA→2:02:11 Level7終了 3:19:05 Level8終了 ここで断念
ポケ戦→シナリオクリア、アバター全回収、好感度。
蒼→沢終了。
ファントムブレイブPo→クローネ編から始めてマローネ編終了後のイベント回収中。
Dies irae→香純ルート終了。
深刻な問題→進展なし。


TVを見ていて、偉い人が答弁している様子をみてなんともいえない気持ちになるこの頃。効率いいようには見えないけど一般人は立ち入れない、そんな領域。
考え方を変えるきっかけになったこととしてはいい教材だったんじゃないかなって、そう思う。

こんなプレイでいいのか

2010年10月12日


ちょこちょこやっててナズーリン3桁記念。
星と白蓮到達はまだ1桁、大体3面安定で4面ぼちぼちといったところです。
始めて2日はナズーリンが鉄壁の守護者だったことを思い返すと、慣れてきましたね。
パラソルスターメモリーズ以下安定しないのが多くて困る。

抱えない身体が欲しい。抱えなければワンチャンあるで。(2-3で白蓮到達超人で乙りながら)

最近多いわ

2010年09月18日
目に見えるものしか見てない人ばっかり
自分の知ってることは相手も知ってるとか、○○じゃねー○○だろとか
何考えてるの?自分が知ってるものは全部常識だと思ってんの?
自分のことを棚に上げて他人を非難するのはどうかと思うの

後は人見て判断するのも多い
得体の知れない人物には容赦ない
現に自分は上記のようなことをよく言われるが、他の名前知られた人らはあんなこと言われない
元々正確な答えなんか求められてないのに違っているから悪い口を叩く
そういうゲームじゃないだろと
特定の相手ばかりそうして楽しいのか?
やられた側はいい気しないのを分かってないのか
どうしようもないのか

楽しいかもと思った矢先にこんなことされちゃ当分やる気になれないね
 | HOME | Next »